LINEで
集客自動化

LINE公式アカウントは単なる配信ツールとしてだけではなく、集客を自動化するツールとして活用出来ます。
今では人口の約75%にあたる9500万人以上が日常的に使用するツールです。
弊社ではLINE公式アカウントをより効果的に活用するためにL Messageを用いた構築を行っています。
結果に繋がるアカウント構築をするなら弊社にお任せください。

L Messageを活用した
LINE配信の構築・運用のメリット

LINEの公式アカウントとその拡張ツールL Messageを活用した配信の構築と運用代行もおまかせください。
弊社ではLINE公式アカウントの機能だけでは補えないマーケティングオートメーション化のために
L Messageを用いた構築を行っております。
代理店として登録しているので成果の出やすいノウハウが蓄積されています。

Merit

01

工数削減ができる

予約機能や決済機能も設けられ、ユーザーへのアプローチも自動化できます。

Merit

02

専門家に任せられる

初期構築や運用のノウハウがあるので効果がでやすく、専任業務に集中できます。

Merit

03

来店まで自動化

自動応答機能と配信を自動化し、専任業務に集中しながら集客活動ができます。

LINE拡張ツール
L Messageって?

LINE公式アカウント(LOA)を使った拡張ツールのことです。
LOAでは行えない機能を設けLINEで商品の決済やカレンダー予約、顧客管理などを可能にします。
このL Messageの導入実績は10,000アカウントを超え様々な業界業種から喜ばれています。

記事/LINE公式アカウントとL Messageの違いって?
L Message
L Message

プラスメイトはLINE拡張ツール
L Messageの正規代理店です

プラスメイトでは、L Messageの正規代理店としてのノウハウがあるのでクライアントにあったご提案が可能です。
さらにホームページ運用やメディア運営などで培ったWEB集客のエキスパートが担当するので、効果的な配信や分析を行うことが可能です。

記事/LINE公式アカウント拡張機能の違いをご紹介!

L Messageは導入費が無料

LINE拡張ツールのL Messageなら導入費無料で月々のプランも有料レベルの機能を無料で利用できます。友だちが増えてきてから配信数を増やしたいときに月額有料プランに変更ができるので費用を抑えて始めることができます。
また、友だちの属性や情報管理が無料から扱えるのでLINE公式アカウントでの配信費用のコストカットと精度の高い発信が行えます。

記事/L Messageの3プラン徹底解説!
L Message

活用ステップ

初期構築

STEP1

LINEアカウントの作成

STEP2

アカウントの初期設定

STEP3

リッチメニュー ・文章作成

運用サポート

STEP4

友だち集めのための販促物の準備

STEP5

アカウントの公開

STEP6

友だちを集める

STEP7

発信・配信・投稿を行う

STEP8

流入経路分析・効果測定

STEP9

運用(STEP6~8を繰り返し)

プラスメイトのLINE公式アカウントは
こちらから

L Message

※スマートフォンの方は
QRコードをタップしてください

友だちを集める方法

認証済みアカウントにする

店舗で告知

WEB広告

WEB広告

特典の用意

特典の用意

ショップカード

ショップカード

公式アカウントを友だち登録
するだけで
「L Messageの活用最新事例」
「業種別アカウント事例」
無料特典として配布しております。

  • LINEに関するお悩み解決コラム配信
  • LINE導入事例

  • 構築アカウント紹介
  • L Message活用事例
  • お問い合わせ
  • ご相談

プラスメイトの
LINE初期構築・
運用代行

LINE初期構築代行

お客様のサービスに合わせたプロフィールやデザイン性の高いリッチメニュー作成を作成します。配信するメッセージの内容や自動応答の文章作成、拡張ツールの有効化まで行います。

L Message

※弊社制作のデモアカウントです

対応内容

  • 初期構築
  • リッチメニュー作成
  • メッセージ作成
  • 自動応答文作成
  • 商品登録
  • 決済機能追加
  • カレンダー予約機能追加
  • シナリオ作成
  • 写真撮影
  • 有料画像素材使用

※お客様に合わせた最善のご提案をします。

L Message

※弊社制作のデモアカウントです

LINE運用サポート

構築だけでは終わらせない、サポートサービスです。メッセージでの効果測定や流入経路の分析を行っていき、より良い内容に更新・修正を行っていきます。

対応内容

  • 相談サポート
  • 文章修正
  • 流入経路分析
  • リッチメニュー更新
  • 画像差し替え
  • 効果測定
  • シナリオ修正
  • ターゲット精査

※お客様に合わせた最善のご提案をします。

ご契約後の流れ

ヒアリング

ヒアリング

アカウント開設

アカウント開設

デザイン・配信作成

デザイン・配信作成

初期構築対応

初期構築対応

運用開始

運用開始

お客様とのコミュニケーションを大切にする私たちはヒアリングに重点を置いています。
現状の課題解決や事業拡大に向けてサービスをご提供します。

無料相談はこちらから

L Message

資料ダウンロード

LINEの初期構築・運用を検討される方へ
資料をご用意しております。

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メールでのお問合せ

フォームでの
お問い合わせをご希望の方へ

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お電話でのお問合せ

随時ご相談を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

月額料金はいくらになるの?

運用サポート料金+L messeage 利用料金+LINE公式アカウント料金の合計金額になります。
L MessageとLINE公式アカウントは配信数に応じてプランがあるのでまずは無料で始められます。

リッチメニューを自分で制作する
ことは可能ですか?

可能ですが、LINE公式アカウントの管理ページとの連携アップロード、
デザイン制作に知識が無くて時間がかなりかかってしまう可能性はあります。

お願いするにあたって契約
後、対応しなくてはいけない
ことはありますか?

ヒアリングと希望さえあれば写真撮影の対応のみなので制作に関してはすべておまかせください。

サポートサービスの最低契約
期間はありますか?

最低2か月期間をいただきます。流入経路の分析や文章の修正などを成果に繋がるまで
最低でも三か月ものお時間がかかるのでご理解ください。

そもそもLINEの拡張ツールっ
てなに?

LINE公式アカウントに決済機能や予約機能、顧客管理を行い確度の高いお客様だけに配信できたり、
ツールなしではできないことを実現します。

部分的なお願いはできますか?

もちろんです。お客様にあったプランを作成しご提案したいので一度お話しをさせてください!

LINEの運用や構築についてまとめた専門記事をご提供しています。
ビジネスの拡大に役に立てください。

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